• 修理・リコール等のお問い合わせTEL 0120-30-4900
  • その他のお問い合わせTEL 054-282-1171
  • お問い合わせ

新着情報NEWS

  1. 静岡三菱自動車販売株式会社 HOME
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止における取組について

新型コロナウイルス感染拡大防止における取組について

日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、感染予防対策として引き続き以下の項目を実施しております。

 

【お客様対応】

・飛沫感染防止のため従業員にはマスクの着用を指示しております。

・フェイスシールドを用意し、着用を希望されるお客様との商談時には着用しています。

・店舗入り口にはアルコール消毒液を設置し、ご来店いただくお客様にも手指消毒にご協力いただいております。

・お客様へのお飲み物の提供はペットボトルでの提供とし、手が触れる機会の削減に努めています。

・入口の自動ドアを定期的に開放し、換気に努めています。

・試乗車、展示車、キッズコーナー、テーブル、いす、ドアノブ、化粧室など、店舗内の共用で使用する物・場所は定期的に除菌作業を実施しています。

・車検、点検、整備後には除菌液を利用しハンドル、シフトノブ、ドア、シート等手で触れる機会の多い箇所の除菌を実施しております。

 

【従業員対応】

・出勤前に検温を義務付け、発熱等ある場合には無理な出勤を要請せず、休暇取得と医療機関での受診を勧奨しております。

・従業員の同居の家族に発熱や体調不良がある場合にも自宅待機や経過観察を義務付け、家族・本人ともにコロナウイルスへの感染がないことが確認されてからの出勤としています。

・会議は、オンライン会議と分散型会議により、「3つの密」の機会をさけるよう努めています。

 

弊社は、お客様、従業員等弊社に関わる全ての皆様の健康に配慮しながらも、お客様への最適なサービスが滞らないよう、安心・安全を最優先に引き続き行動してまいります。

静岡三菱自動車販売株式会社